SSブログ

元町 [雑記]

昨日は久しぶりに元町へ行ってきました。シャッターが降りている店舗が数軒ありましたが、思ったよりも人通りが多かったです。その割に落ち着いるのが元町の雰囲気でしょうか。

メインの通りを歩きながらウィンドウショッピング。そろそろ新しいスニーカーが欲しかったのでABCマートへ。ここはプレミアムステージなる名前がついていて、何だか洒落た感じでした。いつもはPUMAのスニーカーなんですが、久々にadidasをチェック。お、おぉ、おぉ!?ポルシェとのコラボモデルですって!なかなか良いですね。つーか、欲しいです。

端まで行ったら発見しました「ウチキパン」。某番組でも紹介されていたので気になっていました。そうか、あそこにあったんですね。外から店内を見てみると、ほぼ売り切れでした。ほぼっつーか、95%は売り切れな感じ。

そこから仲通りを歩きながら駅へ。仲通りは道幅も狭くて人通りも少ないんですが、こぢんまりとしたBARやレストランが点在してました。機会があったら食事してみたいですね。

久々の元町でしたが、中々に楽しめました。今度は「港の見える丘公園」とかにも行きたいところ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: 元町

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。