SSブログ

au秋冬2008 [デジモノ]

au_2008aw01.jpg

au公式

ケータイWatch

auの2008年度の秋冬モデルが発表されました。今回は7機種で11月上旬から順次発売。

今回のハイエンドは「Woooケータイ W63H」「EXILIMケータイ W63CA」「AQUOSケータイ W64SH」ですね。気になるところはKCP+の動作速度なわけですが、コレばっかりは実際に使用してみないと何ともかんとも。

「W65T」「W65K」「W64S」「W62P」はミドルからローエンドか。W65TはドコモのDからアレを頂いちゃいましたって感じ。W65Kは防水。W64SはGSM。W62Pはシンプルな薄型。まー、ぱっとしない…

今回のVGA液晶は「W63H」「W63CA」「W64SH」の3機種。相変わらずQVGA率の高いauなわけですが、一般ユーザー的にはそこまで必要じゃないんでしょうかね。それともコストの問題?や、だって最近のauってそこまで安くないっしょ。つーか、他キャリアと比べると高すぎる気さえする。

そろそろ「W43S」から機種変更したいけど、イマイチだなー。また来年の春モデルまで様子見か…そういえばソフトバンクが新機種発表会を被せてきませんでしたね。そんな必要も無くなったって事だったり。

うーん、色々と残念。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: au 新機種 秋冬 2008

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。