SSブログ

体験版じゃモノタリナイ [ゲーム]

想像以上に「勇者のくせになまいきだor2(体験版)」を楽しんでいる今日この頃、自動販売機のホットコーナーが増えて季節の移り変わりを感じます。

グータレーデーもんの召喚もできるようになり、ステージ1は全てランクSでクリアする事ができました。悲しみのスターロード「バルス」も可愛く見えるものです。

最初のコツを少し掴んだような気がしてくると、もっとダンジョンを掘りたい衝動が沸々と…しかし、いきなりor2を買うのは無粋ではないか!前作から買うべきではないのか!廉価版も出ている事だし。強いて言うならば、or2と同時に前作もDL販売して欲しかったにゃー。

or2の体験版で前作を欲してしまうのは、魔王のディープな罠のような気がする。が、破壊神の道を歩み始めてしまった以上はやむ得ない!近いうちにゲットだぜ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: ゲーム | タグ: 勇者のくせになまいきだ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。