SSブログ

ガンダムOO #3 [ガンダムOO]

今日は予定が無かったので、リアルタイムで「ガンダムOO」を見る事ができた。内容は予告通りアレルヤ奪還作戦でしたね。や、予告通りじゃない事があるのかは不明ですが…

今回はセツナとサジの絡みが無いかと思ってたけど、バッチリありましたね。一般人代表のサジ君は流石の一言。余りに予定調和な2人の台詞だったけど、アレ以外も無いか。

ティエリアとロックオンはしばらく微妙っぽいですな。ティエリアが人間らしくなった所以か。前期なら戦果を出せば問題ないって感じだったし。いや、ただのヴェーダ・ラブだったか。

流石の作戦を立案したスメラギさん。しばらくはタダ酒飲みだろうか。あ、作戦立案したから働いたか!

それにしても電光石火と言うのだろうか、凄まじい作戦でした。先週ようやく起動したOOから降りて救出に向かうとは…いや、まぁ、アレルヤが拘束されてるんだからしょうがないか。セラヴィーの能力があってこその作戦か。

あっさりと救出されたアレルヤ。ソーマとは色々ありそうですね。ロックオンはロックオンで、カタロンとばっりち繋がってるみたいだし。王さんは相変わらずカオスな人だし。

うん、今週も濃かったですね。セツナとアレルヤのコンビネーションも良かったよ。マリナもしっかり救出したし。そして泣かれるセツナ。つーか、サジも含めてどういう扱いにするんだろうか…来週も楽しみだじぇい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: アニメ | タグ: ガンダムOO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。