SSブログ

勇なまor2 ロハ体験版! [ゲーム]

08101801.jpg 

PSP-3000がやってきたので「勇者のくせになまいきだor2」の体験版をやってみた。前作から勇者の数は2.2倍、ステージは約4倍、魔物は3.3倍らしいです。順当なボリュームアップでしょうか。

内容は相変わらずですね。魔王も相変わらずです。ま、体験版だし。とりあえず掘って魔物を誕生させるべし!そして勇者を撃退する!実にシンプルに見えて、魔物同士の食物連鎖があったりで、奥が深かったりする。

体験版で遊べるのはステージ1の「バン・ゲリク」。「バンゲリング帝国」の事か!つーか、バンゲリングベイはリアルで遊んでいた世代なのだが、バンゲリング帝国なんて存在は知らなかった…

さて、体験版のステージ1は3面まであるのだが、まぁ1は楽勝、2は余裕、3だけ難しくない!?いや、システムを理解していないだけなんだろうけどさ…バルスむかつくよバルス!しかも体験版にしか出てこないのか!?可愛そうだけどむかつく!ゴーレム召喚するな!

なので「グータレデーもん」を召喚して撃破しましたよ。かっこいいぜグータレ!

今作はPSストアーでDL販売もされているんですよね。パッケージ版よりもお安くなっております。小売店からすると色々と問題があるんだろうけど、ユーザーからするといつでも買えるので便利。今後は新規タイトルのDL販売も増えるようですが…

体験版をクリアしたけど、本編が微妙にやりたい気がする!PSストアで買ってしまおうか…コレじゃメーカーの思惑通りだぜ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: ゲーム | タグ: 勇者のくせになまいきだor2 勇なま ロハ体験版

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。