SSブログ

お引っ越し [雑記]

JUGEMから引っ越してきました。理由は特にあるような無いような、気分転換みたいな感じで。ネタは雑多にマッタリと書こうと思います。お暇な時にでもヨロシクお願いします。

 

さて、ニンテンドーDSiが発表されましたね。”i”ってのはカメラ2つで”EYE”でしょうかね?まぁ、そんなネーミングはさておき、18,900円で11月1日に発売との事。年内は数十万台らしいので、争奪戦は必死か。それって品薄商法じゃ…ゲフンゲフン…個人的には解像度は据え置きでサイズが大きくなった液晶が気になりますね。それって荒くなるだけじゃ…ゲフンゲフン…

 

ハード的には余り魅力を感じないものの、何故か魅せられる時がありますね。どーせ余り使わないだろ?って事で物欲を押さえ込んだりするPSラバーです。いや、GK乙だろうか!?

 

最近は「アガレスト戦記」以来のIFゲームで冥界に浸っております。そう「XEdge」ですよ!この久しぶりの感覚はやっぱり冥界ですね。散々言われていますが、戦闘前のロードは流石の一言。コントローラーを置く、ペットボトルのキャップを開ける、一口飲む、キャップを閉める、コントローラーを持ち直す、これぐらいの間がありますね。インストールをしても戦闘前のロードには無関係なのだろうか?内容的には悪くないんですけどね。って言っても一見さんお断りな感じはありますが。

 

 

 

それでも魂を引き寄せられたならば、共に冥界へ堕ちよう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: DSi XEdge

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。