SSブログ

戦力外通告 [野球]

横浜在住なのでベタに横浜ベイスターズファンです。少し前から色々と薄々とありましたが、石井琢郎選手に戦力外通告ですか…正確には引退勧告→戦力外通告の流れみたいですけど。まぁスポーツ新聞の情報ぐらいしか無いので、何を持って正確と言うかは微妙ですけどね。タクローは現役続行らしいので、自由契約になってから移籍だろうか。トレードは成立しないだろうし。

 

好きな選手だからベイスターズで綺麗に引退して欲しいのが本心。来年は中日に移籍した時の川相選手のようなポジションかと思っていたのだが…でも、本人が現役続行を希望するなら気の済むまでやって欲しいですね。セ・リーグの他球団に移籍は嫌かな。

 

琢郎主義


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: 石井琢郎 戦力外 横浜ベイスターズ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。