SSブログ
メイコリン ブログトップ
- | 次の10件

ウサギだってダイエット [メイコリン]

2903050

前足を揃えて可愛く見せていますが、昨日からダイエットを開始したメイコリンです。普通のネザーランドドワーフは体重が900gちょっとなんですが、メイコリンは1.4倍ぐらいあります…[たらーっ(汗)]コレは流石に駄目だろう!なのでダイエットをする事になったのです。

2903051

果たしてスリムなメイコリンに変身するのであろうか!?

モフモフな可愛いやつ [メイコリン]

SN3J0009.jpg

相方さんのウサギちゃんは生後3ヶ月になろうとしております。ネザーランド・ドワーフのメイちゃんことメイコリンは、体重が1,000gを突破…成体で950gぐらいかと思っていたんだけどな。メイコリン改めデブコリンになりそうであります。別に太っているわけでは無いんですが。

部屋の中で散歩をさせていると、俺っちの匂いを嗅ぎにくる。「この部外者は誰だピョン!」って感じなんだろうか?ウサギってのは結構記憶力が良いらしいので、覚えていると思うんですがね。きっと俺っちの匂いフェチに違いない。うん、変態なやつめ。

匂いを嗅ぐついでに鼻で押してきたりする。そうかそうか構って欲しいのか!ってな具合で背中をナデナデすると、スタスタと行ってしまう。や、ツンデレか!ちなみに頭をなでられるのは好きではないらしい。


モフモフとネザーランド [メイコリン]

090301_2157~0001.JPG

先月から相方さんと一緒に暮らしているネザーランド・ドワーフの「メイ」。元旦産まれのめでたい子なのである。毎日モリモリと食べ、モリモリと出すのだ。お迎えした時には450gだった体重は780gに。モリモリと育っております。

090307_2153~01.JPG

散歩の時間には部屋中を走る、飛ぶ、潜る、漁ると元気いっぱいなのです。特にひねりを加えたジャンプは凄まじい。

090307_2157~01.JPG

そして疲れると適当に転がるのである。

仕草もヒジョーに可愛く、モフモフなメイコリンにメロメロであります。バニーファミリー横浜さんからお迎えして早1ヶ月。元気に育てよ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: ペット
- | 次の10件 メイコリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。