SSブログ

霜月 [雑記]

霜月こと11月になりました。

碧の軌跡は約1ヶ月ほどかけてクリアしましたよ。
プレイ時間は72時間ぐらい。
途中で黒幕の想像がついてしまったのと、後半から表示バグがあったのがイマイチ。
再起動すれば表示バグは直りますが。
まぁ、それでも良作だと思います。
次回作は2年後ぐらいか?
その間に零に続いて碧もvita版が出るんでしょうな。

最近のタマ吉は9ヶ月に入り逆子も治りました。
ただ、嫁さんはお腹の張りが強く、只今実家で安静中。

予定日まで2ヶ月弱ってことで少しソワソワしてきました。
名前は決まっているんですが、本当にその名前にするのか悩み中。
やっぱり、名前って大事だよね!
nice!(1)  コメント(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。