SSブログ

ゴーヤ実る [雑記]

SN3J0408.jpg

なかなか実がならなくて少し心配だったゴーヤに実が付きました。
今年は緑のカーテンよろしくで、昨年買った「あばしゴーヤ」が売り切れで入手できず…
仕方なく「白ゴーヤ」の苗を購入。
去年と比べると茎が細いような、育ちが悪いような。
何て不安もありましたが、実がなり始めて一安心です。
後は順調に収穫できる実が育ってくれれば。

キュウリは順調に育ち、現在は3苗で45本を収穫しています。
嫁さんは悪阻で食べられないので、なかなか消費できない状況だったりしますが。

どうやら関東も梅雨が明けたようなので、これからガンガン育って欲しいものです。
nice!(2)  コメント(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: キュウリ ベランダ菜園 ゴーヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。