SSブログ

感謝とおわびと特典と [ゲーム]

七夕です。
短冊を書く予定はありませんけどね。
願い事をするならば、母子共に健康で、元気に産まれてくれる事です。

そんな前置きとはウラハラなゲームな話。
昨日からPSNが完全復旧しました。
停止期間中のお詫びとしてPS3とPSPのゲームがサービスされてます。
対象の人は8/4までの期間なので忘れないように!
因みに「WipEout HD」は、7/19から「START STRIKE HD」に変更されるそうです。
個人的な趣向を言えば、その2本をゲットするのが一番良いだろうな。
でも、両方持ってる俺はorz

で、PSPは「パタポン2」と「勇者のくせになまいきだor2」をDLしておきました。
23時ぐらいからDL開始したんですが、結構時間がかかりましたね。
やっぱり復旧初日だけあって混雑していたのだろうか。
Amazonから届いた「夏目友人帳12」を読んだり、食器を洗っている間にDL完了。
そそくさとPSPにインストールし、パタポン2を30分ぐらいプレイしました。
やっぱりパタポンは楽しいやね!
3はイマイチらしいけど、1と2を買うか悩んでいたので今回はラッキーでしたよ。

そうそう、ソニーストアからメールが入って、3Dブラビアの特典は期間を延長したから楽しんでね~っての事でした。
そっちのコードも入力して、「WipEout HD」はこっちでゲット。
メガネが無いんで3Dは楽しめませんがね。

パワプロの発売日まで1週間、それまでパタポンと勇生をやりながら過ごすとしますかね~。
nice!(0)  コメント(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: 感謝とおわびのパッケージ 3D ブラビア 特典

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。