SSブログ

4ヶ月 [雑記]

本日は3週間ぶりぐらいの検診で病院に行ってきました。
今回からお腹の上からグリグリとやるエコーになったようで、我が子は元気に育っているようです。
片手はおしゃぶりをしていて、もう片方はパタパタと動かしていたとか。
中々サービス精神旺盛なようでした。
あー、俺も見たかったなー。

最近は嫁さんのお腹が少しずつでてきました。
自腹説もあったんですが、自分のお腹と比べてみると、出ている所が違っていました…
悪阻も少し楽になってきたような気はするんですが、もうちょっと続くのかなって感じ。

そう言えば従姉妹も妊娠していたらしく、出産予定日も同じような感じらしい。
友達のところも9月に出産予定だったり、同級生が身近にいるのは嬉しいですね。
まー、従姉妹は香川在住ですが。

兎にも角にも元気に産まれてくれることを願う日々であります。
tamako13w.jpg

画像を追加しました。
頭からお尻まで約8cmとのこと。
ウニウニと動いているので正確には計測できないらしいです。

それにしても、この短期間で成長していく生命ってのは凄いっすな。
何となく知っていたような事が新鮮で、ワクワクドキドキな日々です。
ん、前にもそんな事を書いたような…
nice!(0)  コメント(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: 妊娠 4ヶ月

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。