SSブログ

雪である [雑記]

雪が降ってマス。
屋根やら車には積もっているけど、道路には積もらないかな。

そんなこんなで少しだけ忙しい日々から抜け出しつつある今日この頃です。
この時期に仕事が暇になられても困るんですけどね。

さてはて、NGPが発表されましたね。
まだ正式名称は決まっていないようですが、NGPがすっかり定着しているような。
でも、伝統的にはPlayStationって冠が付くんじゃないかと思ったり。
それよりも気になるところは価格と3G関連でしょうかね。
29,980円が堅いところか。
3万円以上はないと思うんだけどなー。
逆に24,980円とかだと頑張りすぎか!?

そういえばauからもXperiaが出るとか何とか。
arcやneoやらやら、日本向けにカスタマイズしかガラスマとか。
情報が錯綜しているこの時期が一番楽しいですね。
NGPを購入するために、スマートフォンはしばらく我慢って思ってたけど、
ソニエリから発売されたら我慢できなさそうだ。

そして球春到来。
既にキャンプも第3クールだったりして、横浜は紅白戦が昨日から始まってたりします。
今年はネジさんと明るい野球ネタをしたいもんです。
nice!(2)  コメント(3)  | 共通テーマ: 日記・雑感

nice! 2

コメント 3

nobi

NGPも3DSもソフト待ち&本体のカラバリ展開待ちですかな。
とりあえず、XperiaArcが出たら速攻乗り替えようと思ってるドコモユーザーなオレでした。
by nobi (2011-02-12 17:57) 

マツケン

>sony_type-rさん
niceありがとうございます。
by マツケン (2011-02-12 22:35) 

マツケン

>nobiさん
nice&コメントありがとうございます。

PS2、PSP、PS3と発売日に購入してきたので、NGPも狙っていきますよ!
単純にハードとしての興味もありますし。

日本独自機能が必要なかったらarcは素敵な選択肢ですよね。
購入後の素敵なレポートを期待してまっせ!
by マツケン (2011-02-12 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。