SSブログ

ねんがんの! [ゲーム]

SS_0006.png

「ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ!」

そんなこんなで11月も終わりですね。明日からは師走です。えぇ、アイスソードじゃなくてアイスブレードでした。ガラハド無念。

最近はブログを更新せずにチマチマとタクティクスオウガをプレイしています。プレイ時間は50時間を超えた模様。PSPはちょっとした時間にプレイできるので良いですな。

明日からはDLC第一弾も配信開始ってなわけで、さっさとクリアしたいような、もっとチマチマ楽しみたいような!

そう言えば明日はMHP3の発売日でもあるんですな。DL版が出たら買おうかなー、なんて思っているんですが、1人でやってもなーって気がしなくもない。その前に2ndが全然進行してなかったりするし。どうにも相変わらずな飽き性のようで。

さて、続きをプレイするかな。
nice!(1)  コメント(2)  | 共通テーマ: ゲーム

nice! 1

コメント 2

nobi

わたしゃGT5漬けです。
ポケモンもとりあえずエンディング見たし、2周目の細かい作業だけですんで。
息子にポケモン交換したいから捕まえてきてと言われた時だけハンティングに出ます。
by nobi (2010-12-01 20:27) 

マツケン

>nobiさん
nice&コメントありがとうございます。

その後のGT5はどないでしょうか。
長く待った割には…って話がチラホラと。
それだけ期待値が高いって事ですかね。

ポケモンは凄いっすなー。
息子さんは現在進行形でどっぷりな感じですか。
いやはや、恐るべしポケモン!
by マツケン (2010-12-01 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。