SSブログ

零の発売日! [ゲーム]

購入予定の「英雄伝説 零の軌跡」ですが、発売日が9月30日とか何とか!

4Gamer.net

嬉しいけど、思ったよりも早い!いや、それならもっと嬉しいんじゃないか!?

楽しみでんな~。
nice!(2)  コメント(4)  | 共通テーマ: ゲーム | タグ: 英雄伝説 零の軌跡

nice! 2

コメント 4

nobi

相変わらずSCをクリアしてないのに、もう零出るんすか。
10月にはグランツーリスモもでるから金銭的にも苦しいので、年末あたり発売が良かったな。
ま、SCやサードやんなきゃならないから、買ってもやれないけど。
by nobi (2010-07-03 06:52) 

マツケン

>nobiさん
nice&コメントありがとうございます。

そうなんですよ、もう零が出るみたいなんですよ。
オイラはSCまではクリアしましたが、3rdはパスしております。

GT5も出るんですよねー。
今度こそ本当に出るんですよねー。

本当は15日発売のパワプロも欲しいけど、余りゲームばかり買っていると嫁の視線が痛いので…
by マツケン (2010-07-03 13:37) 

みっちょむ

楽しみでんなー!!

また寝不足の日々がやってくるんでしょうニャ。

空の軌跡の復習プレイをする時間は…ないか(´・ω・`)
by みっちょむ (2010-07-03 21:22) 

マツケン

>みっちょむsan
nice&コメントありがとうございます。

寝る間を惜しんでプレーですな。
だがしかし、嫁の視線が痛いので常識的な時間で寝ます…

空の軌跡の復習ですか。
えぇ、みっちょむさんなら可能でしょう。
影ながら応援してますよ(ニヤニヤ
by マツケン (2010-07-03 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。