SSブログ

零に! [ゲーム]

zero02.jpg

零キャンペーン

抽選で30人が「零の軌跡」に出演できるそうです。既に応募済みの人がいたりする?知っている名前が出演する事を楽しみにしております。






イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ (限定版:ドラマCD同梱)

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ (限定版:ドラマCD同梱)

  • 出版社/メーカー: 日本ファルコム
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(4)  | 共通テーマ: ゲーム | タグ: 零の軌跡

nice! 2

コメント 4

nobi

せっかくなので応募してみました(笑)
零の軌跡期待できそうですね。
は!SCと3rdを早くクリアせねば。
by nobi (2010-04-29 19:48) 

マツケン

>nobiさん
nice&コメントありがとうございます。

応募しましたか!
ゲーム中で出会えるのを楽しみにしておりますよ。

零の奇跡は期待大ですね~!
何しろFF13が…
ゲフンゲフン
by マツケン (2010-05-01 09:41) 

みっちょむ

「みっちょむ」で出そうと思ったんですがひらがな不可だったんで別の到底当選しそうに無い思いつきの名前にしちゃった(´・ω・`)
by みっちょむ (2010-05-03 00:13) 

マツケン

>みっちょむはん
nice&コメントありがとうござる。

あら、平仮名は不可なんですな。
到底当選しそうにない名前…
そんな!放送コードに引っかかる卑猥な名前なんて!
by マツケン (2010-05-04 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。