SSブログ

零の軌跡! [ゲーム]

f01.jpg

IR情報(pdf)

GAME Watch

PCで発売されるかと思っていた英雄伝説の新作。が、どうやらPSPで発売されるようですね。しかも2010年発売とか、とか、とか!実に楽しみですね~。

今から金策をしなければ!
nice!(2)  コメント(4)  | タグ: 零の軌跡 英雄伝説

nice! 2

コメント 4

ねじりパン

楽しみですが、PCじゃないので…と思っていたんですが、いつかくるだろう「完全版」移植のための、お布施しますとも。
by ねじりパン (2010-04-25 00:37) 

マツケン

>ねじりパンさん
nice&コメントありがとうございます。

完全版は出るでしょうねー。でも「イース7」の沈黙っぷりを考えるといつになるやら…

そして我が家には動作環境を満たすであろうPCが無かったり。
by マツケン (2010-04-25 16:11) 

nobi

英雄伝説はPSP版の空の軌跡SCの途中で現在放棄中(笑)
間にGTやらドラクエ、FFやら挟まったりしてたもんで。
イースはⅠ&Ⅱしかやってませんね。
フェルガナって面白いんですか?
基本的にアクションRPGって苦手なんで、英雄伝説のほうが好きですね。
by nobi (2010-04-25 16:43) 

マツケン

>nobiさん
nice&コメントありがとうございます。

空の軌跡SCは第八章ぐらいでオイラも挫折しかかりましたねー。
乗り越えた甲斐はありましたよ。
フェルガナはPC版をクリアしたましたが、爽快感があって面白かったですよ。

だがしかし、アクションRPGは周回プレーをしない人には短い…
じっくりまったりと英雄伝説ですかね。
by マツケン (2010-04-25 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。