SSブログ

こ、これがテトリスだと!? [雑記]

ふらっとITmediaを見ていたら…

ITmedia 日々是遊技

嫁と一緒に大爆笑しましたよ。是非仕事中に見て欲しいところだが、なるべく仕事中には見ない方が良いと思う。そんな注意をしても「みっちょむ大先生」あたりは仕事中に見るに違いない。

いやはやマリオも絶品ですな。久々にネットの面白さを満喫しました。
nice!(1)  コメント(2)  | タグ: 上原テトリス 上原マリオ

nice! 1

コメント 2

みっちょむ

まいど~ヾ(゚ω゚)ノ゛

残念ながら…帰宅してからここに辿り着きました(´;ω;`)ウッ…
けど、帰宅一番で全ての動画を観ましたよw

早速、明日、職場でネタにさせてもらいます(゚∀゚)
マツケンというイケメンに教えて貰ったと。
by みっちょむ (2010-04-21 23:46) 

マツケン

>みっちょむしゃん
nice&コメントありがとうございます。

むむむ、実に残念な感じでありますな。だがしかし、だがしかし、きっと密かにねじさんが仕事中に吹いてるに違いない!
by マツケン (2010-04-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。