SSブログ

3rdに刺激され [ゲーム]

MHP3rdの発表に刺激され、お休みしていた2ndGを再開。どうやら60時間はプレイしていたらしい。飽きっぽい俺には意外な数字。

とりあえず因縁の相手である「モノブロス亜種」に挑む事にする。斬撃での弱点が頭ではなく尻尾だと判明。ねちっこく尻尾を切る、斬る、伐る。尻尾の先っぽが飛んでも切る、斬る、伐る。や、意外と簡単に討伐。尻尾と比べてダメージが1/3の頭部を攻撃していた日々は一体…

モノブロス亜種をチョメチョメして満足したので、防音珠を作るためにカンタロスを乱獲。しかしカンタロスの頭は出ず。やるな物欲センサー!後1つ防音珠があれば高級耳栓なのにー、なのにー、なのにー。

ひとまずカンタロスの頭は諦め、オンラインのダウンロードコンテンツを覗いてみる。ほほー、結構クエストがあるんですね。HR1の俺には余り関係無いけどさ。HR1でもやれるクエストを幾つかダウンロードして終了。

3rdは2010年末に発売予定との事だけど、ダウンロード版も一緒に出るのかな。多分ダウンロード版の方が快適にプレイできると思うので、買うならダウンロード版か。でも、UMDをフルに使ってるぜ!みたいな感じだから、2GBのメモリースティックじゃ足りない!?でも、でも、UMD版はダミーデータとかがあるかもしれないので、2GBでも足りるかも?果たしてどうなんでしょうね~。
nice!(0)  コメント(0)  | 共通テーマ: ゲーム | タグ: MHP2G MHP3

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。