SSブログ

トホホな俺 [雑記]

昨年の11月に沖縄で結婚式を挙げたわけですが、親族のみだったので、先週の土曜日は友人などなどを招いて結婚披露パーティー、俗に言う1.5次会を行いました。なかなかどうして楽しい時間を過ごしました。

その後は2次会、3次会と…帰るのは無理だろうと予想していたので、桜木町のワシントンホテルに1泊。綺麗だけど狭かった。ワシントンホテルはビジネスホテルだっけか!?ま、そんなものなんだろう。

それよりも何よりも、駐車場料金が1泊で4200円!14時前に入れて、翌日の10時過ぎに出したんですが、1時間200円で4200円!何故か10時間ぐらいで計算していたトホホな俺はビックリ!それにしても高すぎない?そんな先週末の出来事でした。
nice!(0)  コメント(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: 1.5次会 桜木町ワシントンホテル

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。