SSブログ

空の軌跡SCを終え [ゲーム]

昨日は出社前に給油。ハイオクが1リッター125円でした。130円を超える事があっても、120円を下回る事は無いのだろうか。そういや、ガソリンの暫定税率は維持のようで。そもそもで期待はしていませんでしたがね。

今日は携帯電話を家に忘れる。それは携帯電話とは言わないな。心なしか不便な気もするが、まぁいいかって感じ。嫁が「やれやれだぜ」みたいな顔をしているに違いない。

そんなこんなで「空の軌跡SC」をようやっとクリアしました。約70時間かかった模様。いやー、長い!長かったけど8章以外はだれませんでした。2周目に突入する気力はありませんが…

FCとSCのプレイ時間を合わせると、実に120時間オーバーなわけで、いやはやいやはや。それでいて所々に謎を残している感じがタマラナイですね。英雄伝説7の世界観はどうなるんですかね。ヒジョーに気になるところですが、動作環境を満たすであろうPCが無い…PSPへの移植を待つ!

それにしてもこの満足感は凄いですね。お腹いっぱいです。しばらくRPGはいいや。
nice!(1)  コメント(0)  | 共通テーマ: ゲーム | タグ: 空の軌跡SC

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。