SSブログ

パタパタと… [雑記]

パタパタと…パタポンをやっていたわけではない。

仕事が忙しい…や、忙しいわけじゃない。1135点なる項目を1点ずつ調べなきゃいけないだけ。単純明快に面倒だ。でも、ミスがあるわけにはいかないので、ジミーな作業が続くのである。

そしてX-DAYに向けてプライベートもビミョーに忙しくなってまいりました。空の軌跡SCをプレイする時間がありません。そしてイース7も明後日発売であります!うーん、連休も2日間ぐらいは仕事っぽいぞ!?

まー、アレコレ充実しているのは悪くないですかね。うんうん。そう思って明日もアタフタと過ごします。
nice!(1)  コメント(2)  | 共通テーマ: 日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みっちょむ

お互い…時間をこじ開けて遊びましょう(T▽T)ノ
by みっちょむ (2009-09-16 23:02) 

マツケン

>みっちょむさん
nice&コメントありがとうござる。

いやー、英雄伝説SCをクリアしてからと考えると、発売日組より2周遅れになりそうな気配!
by マツケン (2009-09-17 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。