SSブログ

穏やかな土曜日 [雑記]

本日は何も予定の無い土曜日。そう、予定の無い休日をこよなく愛する俺です。

そんなわけで朝から空の軌跡SCを楽しんでいると、静寂を壊すインターフォンが!ヤレヤレと出てみると佐川の兄ちゃんでした。誰の荷物だろうな~と思ったら俺でした。イース7までは買い物をしていなかったはずだが…

送り主を見てみると…

サントリーキャンペーン事務局!こ、これはまさか!

SN3J0134.JPG

箱を開けてみると、中にはさらに箱が!このプレミアムモルツの刻印は!

SN3J0135.JPG

そう、苦節何度目かで当たったキャンペーンの商品でした!クリスタルジョッキ!晩酌のお供に使ってしまいたいところですが、もう少し我慢するとします。

いやー、それにしても嬉しいもんだなー。
nice!(1)  コメント(2)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: プレミアムモルツ クリスタルジョッキ

nice! 1

コメント 2

みっちょむ

おめでとうございます!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最近懸賞生活してないにゃぁ…
by みっちょむ (2009-09-13 11:14) 

マツケン

>みっちょむさん
nice&コメントありがとうございます。

ありがとぅ~!
液晶TVとかはまず当たらないけど、1万名とかだと割と当たりますな。
後はニッチな商品を買った時に、何かキャンペーンをやってたら狙い目な感じ。
この間のシェーバーの替刃とか。

でも、液晶TVとか当ててみたいにゃー。
by マツケン (2009-09-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。