SSブログ

気が付けばSC [ゲーム]

仕事で使うSDカードを求めてヨドバシカメラへ。設定用のCSVファイルを10個ぐらい入れるだけなので、32MBもあれば充分なのだが…そんな容量のSDカードなんか売ってねぇ!つーわけで、10KBぐらいしか使わないんだろうけど、1GBのSDカードを買いましたよ。だって売ってないんじゃしょうがないよね。

用件も終わり帰路に付くはずが、気が付いたらゲームコーナーのレジに並んでいましたよ。右手には何故か空の軌跡SCのパッケージが!?誰だ俺をリモートコントロールをしたのは!コレが見えない力か!

SN3J0131.JPG

つーわけで、イース7までに終わるとは思えないが買ってしまいました。微妙に貯まっていたポイントを使って3千円少々。特に後悔などはない。

SN3J0132.JPG

2枚組か…ハハハ…せいぜい楽しませてもらうとしよう。
nice!(0)  コメント(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: 空の軌跡SC

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。