SSブログ

刃が当たる [雑記]

メンズシェーバー Panasonic

毎朝毎朝T字カミソリで髭を剃るのがメンドーになったので、PanasonicのラムダッシュES-LA92を購入したのは7月の始め。ちょうどPanasonicのサイトで、購入者に替刃プレゼントのキャンペーンをやっていたのでポチっと応募。んでもって、本日替刃様が到着いたしました。

SN3J0129.JPG

交換目安は1年なので、来年までサヨウナラ。

そんな今日は帰りにヨドバシカメラへ。家にPCが1台増えるので、家庭内LANを見直すでござるの巻。この際だからモデムからルーターまでカテゴリー6aのケーブルに変更。今までは確かカテゴリー5のはずだ。ついでにエレコムのウェットクリーニングティッシュを購入。たまにはキーボードを掃除しないとね!

SN3J0130.JPG

だがしかし、だがしかし、幾らなんでもコレは笑えないだろう。いつから磨いてないんだ俺…今度の日曜日はLANケーブルを張り直したらキーボードを徹底掃除だ!
nice!(1)  コメント(2)  | 共通テーマ: 日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みっちょむ

電気カミソリは剃ったあと汗でヒリヒリしちゃってツライのですが、それってラムダッシュでもいっしょですかねぇ。。。

そんな敏感肌なみっちょむです。
by みっちょむ (2009-09-05 18:02) 

マツケン

>みっちょむさん
nice&コメントありがとうございます。

おいらも結構肌が弱いんですが、T字に比べると肌は全然傷つかないですねー。
プレシェーブローションは必須ですが。

ブラウンはパワフルらしいんで、日本人にはラムダッシュの方が良いのかも!?
by マツケン (2009-09-05 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。