SSブログ

睡魔襲来 [ゲーム]

昨日は横になりながらTVを見ていたらそのまま就寝。23時からアニメを見る予定だったのにー、だったのにー!

SCE、PS3でDTCP-IP対応する新ファーム「3.00」公開 AV Watch

新型PS3の発売を前に3.00へのアップデートが開始されましたね。残念ながらPS2のエミュは今回も搭載されませんが、いつか夢叶う時を信じて!

アップデートの内容自体は散々きの既報通りなので省略。ちゅーか、AV Watchさんの画像付き解説を見るべし。只単にメンドウクサガリータなだけですがね。ちゅーか、まだアップデートしてないだけさ!

『God of War』1、2が1つになってPS3向けに『God of War Collection』として発売決定! PS3 FAN様

うーむ、実に欲しいじゃないですか。や、1は持っているんですが、途中で積んでるんですよね。積んでると言うよりは、詰まってる?段々とおっさんゲーマーになってしまっているようです。要はメンドウクサガリータなだけだ。

空の軌跡はツァイスまで到着。どうやらポンプを直すためにエルモ村へ行くようです。確かPC版はそこらへんまで遊んだような気がする。この調子ならイース7までにクリアできるか!?残された時間は2週間とちょっと…果たして果たして!?
nice!(0)  コメント(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: PS3

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。