SSブログ

液晶ディスプレイが欲しいでござる [デジモノ]

むかーし、むかーし、UOことUltimaOnlineをやっている時に「プツン」って音を残して燃え尽きた先代ディスプレイ。その後に購入したsonyのMultiscanG200も随分とへたってきました。そろそろ新しいディスプレイが欲しいな、欲しいなーと思いつつ既に2~3年が経過。

新しい製品が出ると色々とチェックしているんですが、なかなか購入にはいたらず。折角だから良いのが欲しいな~、なんて考え始めるとキリもなく…予算もなく…

そんな今日、BenQから新製品が!

E2420HD.jpg

E2420HD

いーんじゃないですかコレ?そんなにハイエンドのディスプレイが必要なわけでもないので、コレぐらいで調度良さそうです。

だがしかし、今使っているディスプレイが壊れたわけでもないので、そこまで必要じゃ無かったりする。そんなこんなで購入に至らないのである。
nice!(1)  コメント(2)  | タグ: E2420HD BenQ

nice! 1

コメント 2

みっちょむ

みっちょむは液晶は長いこと三菱派でした…最近はナナオですけど。
NTT-Xで三菱もベンキューも安くなってたりしますよぉ~。
by みっちょむ (2009-08-27 19:24) 

マツケン

>みっちょむさん
nice&コメントありがとうございます。

三菱だとどうしてもMDTシリーズが欲しくなってしまう…
だけどそんな予算はどこにも。

ナナオも素敵な値段しますねー。
そんな予算はどこにも…

NTT-Xは凄まじく安い時がありますよね。
BenQのが発売されたら毎日チェックや!
by マツケン (2009-08-27 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。