SSブログ

9月はどうする!? [ゲーム]

ガンダム戦記 9/3
イース7 9/17
信長の野望 天道 9/18

どうする俺?どれを買う?11月に大きなイベントがあるから、無茶な散在はできないぜ…でも、全部欲しいぜ!

ガンダム戦記はガンダムだから!ってだけじゃなくて、オンラインで協力、対戦ができる。

イースはイースだから!いやいや、フェルガナ、クロニクルズと来たら7をやらないわけにはいかないだろう!?

天道はアレコレと情報を見てるとムラムラしてくるんだよなー。

今のところイース7かな。かな?
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感

nice! 2

コメント 4

みっちょむ

んむ~、みっちょむは無論、イース7一択ですv

あとは積みゲーの消化ですかねぇ…w
by みっちょむ (2009-08-11 00:37) 

マツケン

>みっちょむさん
nice&コメントありがとうございます。

やっぱりイース7ですか!
おいらもイース7な気分ではあります。

積みゲーは罪なやつですよね…
by マツケン (2009-08-11 23:41) 

ねじりパン

イース7が本命でしょう。

ただ9月は、軌道降下部隊(ODST)の一員となって、 ジョンソン上級曹長と作戦を共にするというのもあります(Halo3ODSTの話です)
by ねじりパン (2009-08-14 23:01) 

マツケン

>ねじりパンさん
nice&コメントありがとうございます。

やっぱりイース7ですか!

軌道降下部隊ですか!激戦が予想される残暑ですな。
by マツケン (2009-08-16 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。