SSブログ

イース2クリア! [ゲーム]

ようやっとイース2をクリアしました。クリアタイムは約7時間だったけど、何回もゲームオーバーになっているので、10時間は超えているかな。

最後はシールドの魔法を使わずにチャレンジしていたんですが、俺には無理な話でしたよ!第2形態の黄色攻撃が凶悪だったぜ。普通にかわせるような気もするけど、ガンガンいこうぜ!の俺にはきつかった。

イース7 公式サイト

タイミング良くイース7のサイトも更新。スキルとか見てると、コレはイースなのか!?って思ったりするけど、欲しくなったりもする。でも、9月はガンダム戦記もあるんだよな~。どうすんの俺!



血がたぎるぜ~~~!!





nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: ゲーム | タグ: イース2

nice! 3

コメント 3

ねじりパン

クリア、おめでとなり。

次は「フェルガナの誓い」を再プレイです。
by ねじりパン (2009-08-07 01:21) 

みっちょむ

まいど、みっちょむです。

クリアおめでとうございま~す!!(*‘ω‘ *)
みっちょむはまだタルフイベントで止まったままでし(´・ω・`)
by みっちょむ (2009-08-07 01:39) 

マツケン

>みっちょむさん
>ねじりパンさん
nice&コメントありがとうございます。
>むねきちさん
niceありがとうございます。

ようやっとクリアしましたよ。
サルモン神殿で幾度となく心を折られそうになりましたが…

フェルガナ再プレイ!?
いやいや、プロスピでベイスターズ優勝の悲願を!
それはそれで難しそうです…
by マツケン (2009-08-07 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。