SSブログ

抹茶鯛焼 [雑記]

SN3J0067.JPG

尾長屋

尾長屋の抹茶鯛焼を食べました。皮がモチモチでホロ苦抹茶で、アンコは普通に甘めな感じ。皮が美味しくてムシャムシャと食べたら、アンコの甘さで胃がもたれました。うーん、ヘタレだな俺の胃!

夏に嬉しい?ブルーベリーチーズ味の「冷やしたいやき」も食べる。あら、なかなか美味しいじゃない。でも、1個食べたら例によって胃もたれかも…俺には半分ぐらいが良さそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: グルメ・料理 | タグ: 尾長屋 冷やしたいやき

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。