SSブログ

監督始めました。 [ゲーム]

SN3J0066.JPG

プロ野球スピリッツ6

本日発売の「プロ野球スピリッツ6」!Amazonから発売日に届きましたよ。4と5のデータが残っていたので30万VPをゲット。それに関連したトロフィーもゲット!

夕飯中にインストールを済ませて早速オンラインの監督モードを開始。当然ベイスターズを選択しましたよ。初期の選手リストは下記。

投手
・吉見
・高崎
・佐藤
・秦
・田中
・小林
・岡本
・加藤康
・山北
・吉原

野手
・斉藤俊
・新沼
・呉本
・北川
・梶谷
・斉藤秀
・山崎
・桑原義
・関口
・坂本
・下窪

コレとは他に他球団の選手がチラホラと。まぁ最初は純正チームでやろうかと。先発投手は吉見と小林が入っていたのが救い。当然2人だけじゃ回せないので、どうしたものか。ココだけは妥協して他球団の選手を使うか。高崎を先発に!?

野手は梶谷が入っていたのが嬉しい。走力以外のパラメータは厳しいところだが、成長に期待。北川、山崎、斉藤秀の内野は結構固かったりする。外野の守備は崩壊気味だけど、横浜ファンならネタ的にも関口は外せないだろう!個人的に桑原義も好きなので育てていきたい。

で、早速フリーで対戦してみましたよ!相手はヤクルトさんでした。先発は絶好調だったので吉見!期待に応えて?7回途中まで0封の活躍。コレには俺もびっくり。試合は結局9対0で勝ちました。まぁ運が左右するような気がしますね。

オンラインでみかけたら遊んでやってください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: ゲーム | タグ: プロ野球素リッツ6 監督モード

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。