SSブログ

初検診 [メイコリン]

SN3J0048.jpg

アタイの名前はメイ。元旦産まれのピチピチのオンニャノコだピョン[揺れるハート]耳と胴が長かったりするけど、立派な血統書付のネザーランドですわ!体重がネザーランドの規定から外れているらしいけど、そんな事は人間が勝手に決めたことで、アタイには関係ないのです[手(チョキ)]

先週は産まれて半年が経ったので、祝ってくれるのかと思いきや、動物病院へ検診に連れて行かれたピョン[ちっ(怒った顔)]タオルで巻き巻きにされて爪は切られるし、口の中をガッツリ見られるし、散々な日でしたよ[たらーっ(汗)]腹いせに先生をキックしていたら「この子は気が強いね~」なんてお墨付きを頂いたピョン[exclamation]

SN3J0024.JPG

それはそうと、そこの名付け親のお前!ウサギだからってピョンピョン言うと思うなピョン!

090708_2305~0001.JPG

やっぱり家が一番だピョン[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: ペット | タグ: うさぎ ネザーランドドワーフ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。