SSブログ

S001帰還 [デジモノ]

09071301.jpg
09071302.jpg
09071303.jpg

修理に出していたS001が無事に帰還しました。原因は基盤の故障との事。つーかね、基盤の故障って理由は曖昧すぎないか?って思ったけど、auショップのお姉さんに突っ込んでもな~と自粛。別にお姉さんが悪いわけじゃないし。

そんなわけで手元に戻ってきた愛機S001。基盤交換されたのでほぼ別物ですがね…それにしても設定を元に戻すのが大変すぎる!設定も「LISMO Port」でバックアップが取れないものか。

データフォルダはリセットどころの話ではなく、基盤交換と共にメモリーも別物になっているはずなので何もナシ。着うたやパケット代を返せ!ってのはコスイ話だな。もう1度アレコレダウンロードするのも面倒だ。そしておっさんメニューの無料再ダウンロードは31日以内らしい。何かこう色々とやる気が無くなるぜ…

今回の故障で思い知ったが、少なくても月に1度はバックアップを取っておこう。そしてダウンロードコンテンツは控えよう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。