SSブログ

S001入院 [デジモノ]

愛用中のCybershotケータイことS001が入院となりました。先週ぐらいから電源落ち→再起動が増え、一昨日からは再起動から立ち上がらなくなり…昨夜は再起動を繰り返す状態になりました。こんな状態は俺だけか!?

流石に携帯が使えないのは不便なので、さきほどauショップに行ってきましたよ!

なんつーか、やっぱり俺が壊したような感じの話になるんですね…まぁ俺が壊してない!とは絶対的に言い切れませんがね。3月の終わり頃に発売された端末がそんなに簡単に壊れるものか。個人的にはデータフォルダ関連のような機がしますがね。果たして結果はどうなる!?

代わりに借りた機種はW64Sです。んー、微妙にモッサリですね。1週間から10日はこの端末が相棒のようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: S001 修理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。