SSブログ

Cyberな不満点 [デジモノ]

Cyber-shotケータイS001を使い始めて約1ヶ月。3.3インチのディスプレイは綺麗だし、マナーボタンの配置も使えば使うほどナイスだ。スライド式のキーロックも使い勝手が良い。動作速度も全く気にならなくなった。

しかし、しかしだ、やっぱり決定ボタンはイマイチだなー。何故か連射してしまう時があるのは、この親指がおかしいのだろうか…この親指め!もう30年以上も一緒に過ごしているのに!

他にはメールの参照返信をする場合がメニューから呼出なのも不満だ。W43Sは設定しておけば参照返信になったのに。ってのは前のエントリーでも書いた気がするが、もの凄く不満だ。せっかく3.3インチのディスプレイなのに-!

メール関連では「送信完了」「送信失敗」の際に音が鳴らないのもイマイチ。ん、コレも以前書いたか?W43Sで慣れていた部分がkcp+で削られて不便なんだろう。

データフォルダ容量は今のところ大丈夫。大丈夫なのだが、内部メモリが70MBってのはスペック的にも悲しい。せめてSDHCに対応していれば気も紛れるのだが。

2695110
おまえはおまえは、またまたそんな黒いのでアタイを撮っているな!撮ってもいいけど、オヤツをくださいピョン、みたいな。と、スタパ先生風に書いてみたりする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: S001 Cyber-shotケータイ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。