SSブログ

Cyberなアレ前々日 [デジモノ]

SN370012.JPG

19日発売予定のCyberなアレを買う!よーやく明後日発売ですよ!

で、その事前準備としてmicroSDを購入した。実は初microSD購入だったりするのだが、2Gで850円とは安いですな~。何故2Gって?そりゃぁCyberなアレが SDHCに対応していないからさ。

ちなむにAmazonで購入したわけですが、1枚だと送料がかかってしまうので2枚購入。ネタとして150倍速を選んでみました。ま、本気で150倍の速度が出ると思っている人はいないだろう。赤くて3倍の方が信用しちゃうよ。相性問題が微妙にあるみたいだけど、この値段ならヨシとする。

発売前日の明日はソニスタから別の物が届く予定。それはまた明日のお話で。

PhotoFast microSD 2GB 150倍速 PF-150EXMICRO2G
PhotoFast (2008-06-16)
売り上げランキング: 740
おすすめ度の平均: 4.5
4 まるで新風の如く
4 なかなか
5 速い
5 安くて良いです
5 動作不良について

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: microsd PhotoFast

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。