SSブログ

慌ただしい師走 [雑記]

何だか日々慌ただしいですね。コレぞ日本の年末。

そんなアタフタしている今日この頃ですが、少しずつ「ガンダム無双2」もプレイしていますよ。とりあえずオフィシャルのアムロはクリア。CCAはEASYでも最初はクリアできなかった…でも、ファンネルバリアを使えば割と楽に勝てたり。兎にも角にもやられる前にやれ!な感じでした。内容的にはワンパターンだな、と思いつつも楽しんでおります。

チラホラとフラゲ情報が出ている「白騎士物語」。本日注文先から発送された模様。ローグギャラクシーの悪夢が相変わらず脳裏をよぎるわけだが、果たしてレベル5は進化しているのだろか!?違う意味で楽しみだぜ!

さて、明日はクリスマスイブですね。フツーに残業の予定ですが。まぁ、世の中そんなもんだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感

nice! 0

コメント 2

某fuku

時々姿を消す私です、お久しぶりです。
けむ兄はお元気しておりますでしょうか?
私は変わらない感じです!

で、今頃ですがUO復帰してますw;
さらに、久々に家庭用?ゲーム機にさわりました。
PSPですけど、ホントなんで今頃モンハン始めてるんだろうw

UOを復帰しながらBEのメンバーとかみんなどうしてるのかな〜
とか、時々ちょこちょこ思い浮かべたりします。

ギルドのページとかを適当に作りましたが、
相変わらず日記等の更新はいっさいしてないです。
続かない性格を直さなきゃなと思いながらだめですねw;

けむさんには若気の至りを沢山みせているので
お恥ずかしい限りです;;;

みんなと連絡とれない中、けむさんはブログを
続けていてくれるのでここは私の安心の場所になっています。

また、来ますね!



某fukuより。
by 某fuku (2008-12-25 18:50) 

マツケン

おぉ久しぶりんだな~!
割と元気しているさ~。
年末は仕事が忙しくて嫌になるけどね…

uoはクレジットカードの有効期限情報を更新しないまま放置中。
どうやら家は腐ったとか何とか。
BEmemは何をしてるかね。
近況を知りたいけど、なかなか術がないね…

PSPを買ってしまったか!
ならばPS3も買わなければ!
PS3を買ったならばHDテレビを買わねば!
ホームシアターも必要よ!

DTIの方は更新するパワーがないにゃぁ。
某fukuみたいに辿ってくれるのを期待して、そのままにしてあるけどね。
flashのscriptはすっかり忘れてしまったけど、フクスケは頑張ってるなー。
飽きずに更新するデスヨ。

んじゃ、またおいでやす~。
by マツケン (2008-12-26 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。