SSブログ

ガンダムOO #11 [ガンダムOO]

「ダブルオーの声」

冒頭のマリナの顔が危険だった…

さて、先週メメントモリを発射したアロウズ。アリーとネーナは大ハッスル。方やお嬢様は渋い顔をしていましたね。彼女の思う世界の変革は違うのだろう。

CBの秘密基地は予想通りアニューを通して見つかり、マネキンの波状攻撃に曝される。でも、アニューの瞳はイノベイターになっていませんでしたね。ひょっとしてイノベイターの自覚がないのか!?そりゃまた波乱が起きそうですね。

OOは実戦でついにオーライザーと合体!ルイスに死亡フラグを立てられたジニンを真っ二つに。勢いそのままにトランザムを起動!

あれ、OOってサイコフレームを搭載していたんですか?って思ったのは俺だけか?そしてついにサジとルイスが邂逅を果たす。まさかの戦場とは…サジがカツのような事を言い出すんじゃないかと思えてしょうがない。

残りは14話。まだまだ盛り上がるポイントが残っているので楽しみです。

そういえば今週はミスターブシドーの影も形もなかったな…きっと新型の試験をしているに違いない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: アニメ | タグ: ガンダムOO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。