SSブログ

進めフロンティア! [ゲーム]

昨日、今日と茅ヶ崎へ仕事に行ってきましたよ。昨日は車で帰ったけど、今日は電車で帰宅。15年ぶりぐらいに相模線に乗りましたよ。まさかの15分間隔の運行にホームで佇んでました…

帰宅後は「サガフロンティア」をプレイ!昨日は開始5分でゲームオーバーに…昨今では中々味わえない感覚です。何故か不思議な懐かしさがこみ上げてきましたよ。

何とか収容所を脱出したエミリアさんは只今任務遂行中。しかし、サパーリ次に進めないエミリアさん一行。この意味不明な感じがたまりませんね。どうなるエミリアさん一行!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: ゲーム | タグ: サガフロンティア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。