SSブログ

自由契約 [野球]

横浜ベイスターズ オフィシャルサイト

本日、正式に石井琢郎選手が戦力外通告され、自由契約選手となりました。こうやってオフィシャルサイトに活字として掲載されると、やっぱり寂しいですね…どういう形であれ、完全燃焼して戻ってきて欲しいですね。98年の日本シリーズの第1打席は忘れないぜ!

それにしても背番号5はどうなるんですかね。この球団は節操が無いからなぁ…22番と23番ってのは「横浜ベイスターズ」にとって特別な番号だと思っていたけど、フツーに他の選手が着けたしなぁ。果たして!?

来期のコーチング・スタッフも決まりましたね。駒田徳広氏が復帰と。決まった以上は期待するしかないですね。他のコーチ共々頑張って頂きたい。もう最下位は結構です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: 石井琢朗 横浜ベイスターズ 自由契約

nice! 0

コメント 2

肥地子

ん~~ホントに寂しい…
これからまだまだ…金城…相川…三浦…佐伯?…一体来年は私が知っている選手はいるのでしょうか???
by 肥地子 (2008-10-18 11:55) 

マツケン

おぉ、初コメントがママンとは!
ありがと~!

98年から10年だもんねー。
金城、相川、三浦はFAだしなぁ…
佐伯は来年が山場ですな。

来年は若い選手にウホウホしないと!
by マツケン (2008-10-18 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。