SSブログ

ガンダムOO #2 [ガンダムOO]

日曜日は「ガンダムOO」の日です。が、昨日は日付が変わってから帰宅したので、スゴ録で録画したのを見ました。夜中に帰ってきたのに2回ほど見ましたよ。月曜日が休みって素晴らしい!

いきなりキャラの作画が落ちたような気がしますが、流石にOOガンダムは気合いが入っていたか。それにしても内容が濃いですね。1期の前半が嘘のように濃いです。今週はロックオン弟の加入に、スメラギの復帰?そしてタイトルにもなっている「ツインドライブ」を搭載したOOガンダムの起動。あーだこーだと言っていたのに、ポチっとトランザムを起動するセツナ。流石「俺がガンダムだ!」と言い張るだけある。ウネウネとしたGN粒子が光りの翼みたいだ。アレはミノフスキー粒子だったか?

来週はアレルヤ奪還作戦のようですね。素敵テンポで話が進むので楽しみだぜい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: ガンダムOO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。