SSブログ

最下位横浜 [野球]

最大で13あったゲーム差を逆転して巨人が優勝と。ベイスターズは東京ドームで1勝らしいですね。どれだけ貢いでるんだ。そりゃ4番とエースと抑えを補強すればねー、なんて言っても最下位は変わらないか。4番とエースを抜かれたチームよりもブッチギリで下だし。

さて、石井選手と鈴木選手が戦力外が決定的のようですね。そして三浦選手と相川選手はFAですか?いやはやって言葉しか出てきませんが…まぁFAは選手の権利なんて言われてますし。ファンとしては微妙だけど…でも、選手としては優勝したいし、昔から憧れだった球団もあるでしょうね。

それでも今期の成績と登録抹消を考えると、この状態でFA移籍したりするの!?って思っちゃうわけですよ。いつまでも現役でやれるわけじゃないってのも分かりますけどね。チームにとっても厳冬だけど、ファンにとっても厳冬になるんだろうか…

しかし、村田はHR王のタイトルを取ったら年俸は幾らまで上がるんだろう…ことある度にチームって言うんだから、最下位の現状を考慮したりは…しないだろうな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: ベイスターズ 最下位

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。